■ PayPay銀行から他金融機関への振り込みの場合
(1)振込不能で資金が返却されていないか、ご確認ください。
振込明細照会(ログイン)の振込状況欄に「振込不能(不能理由)」が表示されていると、振込資金は普通預金口座へ返金されています。 不能理由をご確認のうえ、再度振込手続をお願いいたします。
■BA-PLUSをご契約の場合
ログイン後、「一般取引」>「振込明細照会」から確認可能です。
(2)振込不能になっていない場合、入金までに時間がかかっている可能性があります。
銀行間のシステム混雑等の原因により、入金処理が遅れる場合があります。(特に月曜日の午前中など、休み明けは混み合います。)
しばらく時間をおいて、お受取人様へ入金状況の確認をお願いいたします。
■ 他金融機関からPayPay銀行への振り込みの場合
振込手続を行った金融機関にお問い合わせください。
※当社に直接ご連絡をいただきましても、お答えできません。