ご自身で調べても解決できない場合、振込元の金融機関を通して振込依頼人の連絡先(お電話番号)の開示を依頼することができます。
ご希望のお客さまは、普通預金取引明細照会(ログイン)よりログインのうえ、画面下の「連絡先照会」からご依頼ください。
※BA-PLUSをご契約のお客さまはログイン後、 「一般取引」>「普通預金取引明細照会」より、画面下の「連絡先照会」からご依頼ください。
ご自身で調べても解決できない場合、振込元の金融機関を通して振込依頼人の連絡先(お電話番号)の開示を依頼することができます。
ご希望のお客さまは、普通預金取引明細照会(ログイン)よりログインのうえ、画面下の「連絡先照会」からご依頼ください。
※BA-PLUSをご契約のお客さまはログイン後、 「一般取引」>「普通預金取引明細照会」より、画面下の「連絡先照会」からご依頼ください。
🍪debugger
Current Status: ---