機種変更をしたお客さま
アプリの再登録が必要です。アプリを再ダウンロードのうえ、画面の案内にしたがって店番号・口座番号・ログインパスワードなどのお客さま情報をご入力ください。
今まで使っていたアプリでログインできなくなったお客さま
アプリ画面右下の「パターン再登録」から再設定してください。
生体認証をご利用の場合は、パターン再登録後に生体認証利用設定を有効にしてください。
※ログインパスワードがわからない場合は、ログインパスワードがわかりません。失効しました。をご確認のうえ、ログインパスワードを再設定した後に、パターン再登録をしてください。
※仮パスワードを発行したお客さまは、仮パスワードが到着するまでログインやパターン再登録を試さないでください。仮パスワードが失効する恐れがあります。仮パスワードが失効してしまった場合は、お手数ですが再度発行手続を行ってください。
※BA-PLUSをご契約のお客さまは、トークンアプリ・FXアプリのみご利用いただけます。その他のアプリはご利用いただけません。
上記を確認しても解決しない場合
お問い合わせフォームよりご連絡ください。