メインコンテンツへスキップ
PayPay銀行 ヘルプセンターのホームページ

検索 サポート 口座開設 ログイン

お客さまサポートトップ

お身体の不自由なお客さまへ
  • 視覚障害のあるお客さまへ
  • 聴覚・言語に障害のあるお客さまへ
  • CS向上への取り組み
  • 社名変更について

  1. PayPay銀行
  2. 法人・個人事業主のお客さま
  3. 商品・サービス
  4. その他商品・サービス
  5. スマートフォンアプリ
  6. ビジネスアプリ

ビジネスアプリ

  • ビジネスアプリ、PayPay銀行アプリ、当せん確認アプリ、認証パネルアプリのログインパターンは同じにする必要がありますか。
  • 指紋センサーを搭載したAndroid端末なのにビジネスアプリで指紋認証設定できないのはなぜですか。
  • ビジネスアプリは、複数のスマートフォンで利用できますか。
  • ビジネスアプリに複数の口座を登録することはできますか。
  • スマートフォンの機種を変更しました。ビジネスアプリのログインパターンは再度登録が必要ですか。
このページの先頭へもどる
  • 口座開設
  • ログイン
  • プライバシーポリシー
  • 当サイトのご利用にあたって
  • 各種方針
  • 取引規定集
  • 会社概要
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • 商標について

PayPay銀行 ヘルプセンターのホームページ

登録金融機関 関東財務局長(登金)第624号 日本証券業協会
一般社団法人 金融先物取引業協会加入

©PayPay Bank

  • 口座開設
  • ログイン
  • プライバシーポリシー
  • 当サイトのご利用にあたって
  • 各種方針
  • 取引規定集
  • 会社概要
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • 商標について

PayPay銀行 ヘルプセンターのホームページ

登録金融機関 関東財務局長(登金)第624号 日本証券業協会
一般社団法人 金融先物取引業協会加入

©PayPay Bank

🍪debugger

Current Status: ---