Visaデビットの一度のお取引で複数の入出金が発生する理由として、以下のケースが考えられます。
・最終的なご利用金額が確定する前に、お客さまによる購入内容の変更や取り消し、ショップからのキャンセル連絡などが発生した場合
・外貨でのお取引で差額が生じた場合(取引情報通知の到着日と売上確定通知の到着日の為替レートが異なるため)
入出金の状況は、パソコンまたはスマートフォンよりログイン後、「Visaデビット」>「ご利用明細一覧」の「内訳」より、「Visaデビット ご利用明細内訳」をご確認ください。
Visaデビットの一度のお取引で複数の入出金が発生する理由として、以下のケースが考えられます。
・最終的なご利用金額が確定する前に、お客さまによる購入内容の変更や取り消し、ショップからのキャンセル連絡などが発生した場合
・外貨でのお取引で差額が生じた場合(取引情報通知の到着日と売上確定通知の到着日の為替レートが異なるため)
入出金の状況は、パソコンまたはスマートフォンよりログイン後、「Visaデビット」>「ご利用明細一覧」の「内訳」より、「Visaデビット ご利用明細内訳」をご確認ください。
🍪debugger
Current Status: ---