以下をご確認・お試しください。
■撮影画面が開かない場合
- ご利用環境が推奨環境を満たしているか。
- 推奨ブラウザ(Chrome、Safari)で閲覧しているか。
※メール上のURLから遷移した時、メールアプリのブラウザで表示されることがあります。 - スマートフォンで閲覧しているか。
※タブレットの場合、正常に作動しないことがあります。
■撮影が正常に完了できない場合
- 写真が光で反射していたり、ぼやけたりしていないか。
- カメラ画面の枠内に、本人確認資料が収まっているか。
※詳しくは撮影のコツをご確認ください。
以上、お試しのうえ、撮影ができない場合は、本人確認資料のご提出を郵送で承ります。
お送りしましたメール「【口座開設のお手続き】本人確認資料の撮影をお願いします」の「▽本人確認資料の撮影」よりWeb画面に進み、[お手続きでお困りの方]を選択のうえ、内容にしたがってお申し込みください。
※郵送を選択の場合、口座開設までに2週間ほどお時間がかかります。