振込不能で資金が返却されていないかご確認ください。
ログイン後、「明細・振込・振替」>「普通預金取引明細照会」でご確認いただけます。
摘要欄に「ヘンキャク(受取人名)」と表示されます。返金後は当社よりmy m@ilにて振込不能のご連絡をいたします。
返却されていた場合は、再度、お振込手続をお願いいたします。(振込不能の場合の振込手数料はお返しできませんので、ご注意ください。)
資金が返却されておらず、振込先に入金が完了している場合、取り消しや訂正はできません。
受取人様に、資金の返却を依頼する「組み戻し」のお手続きが必要になります。
トークンをお持ちであれば、パソコンまたはスマートフォンからお客さまご自身でお手続きいただけます。詳しくは、組み戻しをご確認ください。