ログインパスワードは再設定が可能ですが、利用者区分によって手続方法が異なります。
- 管理者ログインパスワードの場合
-
「BA-PLUS設定」の権限がある承認者が、トークンを使ってログインパスワードを再設定をすることができます。
■再設定方法
ログイン後、「BA-PLUS設定」>「利用者ログインパスワード設定」「BA-PLUS設定」の権限がある承認者がいない場合は、書面でのお手続きとなります。
以下より必要書類を印刷・ご記入のうえ当社までご郵送ください。<書類のダウンロード>
・再発行依頼書(管理者パスワード)
・あて名ラベル
- 承認者・作成者ログインパスワードの場合
-
管理者または「BA-PLUS設定」の権限がある承認者(再設定対象以外のID)が、トークンを使ってログインパスワードを再設定することができます。
■再設定方法
ログイン後、「BA-PLUS設定」>「利用者ログインパスワード設定」