以下をご確認ください。
〇キャッシュカードの挿入方向は正しいですか。
国内の提携ATMでご利用の場合は、キャッシュカードの右側(「キャッシュカード(国内ATM)」と記載されている方向)から挿入してください。
〇当社と提携していないATMを利用していませんか。
ご利用いただける提携ATMをご確認ください。
上記以外の場合、磁気不良の可能性が考えられます。キャッシュカードはご自身で再発行いただけます。
キャッシュカード・トークン再発行(ログイン)
※BA-PLUSをご契約のお客さまは、管理者または「BA-PLUS設定」権限のある承認者にてログイン後、「BA-PLUS設定」>「キャッシュカード再発行(破損・磁気不良時)」よりお手続ください。
なお、セブン銀行ATM・ローソン銀行ATMなら、 キャッシュカードの代わりにビジネスアプリのカードレスATM機能を利用して入出金することもできます。
※BA‐PLUSをご契約のお客さまは、ビジネスアプリをご利用いただけません。