スマートフォンを機種変更した場合のトークンアプリの再登録方法を教えてください。 2022年09月01日 07:00 更新 ■機種変更前のスマートフォンがある場合トークンをお持ちのお客さまをご確認ください。■機種変更前のスマートフォンがない・初期化した場合トークンをお持ちでないお客さま(紛失・機種変更など)をご確認ください。 関連記事 1つのトークンアプリで複数の口座を管理することはできますか。 使用するトークンをトークンアプリからカード型トークンに変更するにはどうしたらいいですか。 トークンアプリの指紋認証の設定方法を教えてください。 トークンアプリ登録をした後、今まで使っていたトークンは使えますか。 トークンアプリを複数のスマートフォンで使うことはできますか。 スマートフォンを機種変更した場合のトークンアプリの再登録方法を教えてください。 「トークンアプリ」とは何ですか。 トークンの使い方を教えてください。 トークンアプリで登録したはずのログインパターンや指紋認証が認識されません。