以下より再発行手続(無料)をしてください。
ご登録の住所へ新しいキャッシュカード・カード型トークンをお送りします。
再発行理由
キャッシュカード:破損・磁気/ICチップ不良など
トークン:破損・故障など
■BA-PLUSをご契約のお客さま
管理者または「BA-PLUS設定」権限のある承認者にてログイン後、「BA-PLUS設定」>「キャッシュカード再発行(破損・磁気不良時)」または「カード型トークン再発行(破損・液晶不良・電池切れ)」よりお手続ください。
【ログインできない方】
■個人事業主のお客さま(BA-PLUSを除く)
手続き早わかりナビをご確認ください。お客さまの状況にあったお手続方法をご案内いたします。
■法人のお客さま・BA-PLUSをご契約の個人事業主のお客さま
書面でのお手続きとなります。
以下より必要書類を印刷・ご記入のうえ当社までご郵送ください。
<書面のダウンロード>
・再発行依頼書(キャッシュカード)
・再発行依頼書(トークン)
・再発行依頼書(BA‐PLUS用トークン)
・あて名ラベル