当社より新しいカード型トークンが届いていない場合、以下をご確認ください。
- カード型トークンの発行をご希望のお客さま
-
お問い合わせフォームからご連絡ください。
- トークンアプリへ切り替えをご希望のお客さま
-
キャッシュカードがVisaデビット付きの場合に限り、トークンアプリへ切り替えることが可能です。
トークンアプリ登録申請(ログイン)よりお手続きください。
※BA-PLUSをご契約のお客さまはログイン後、「BA-PLUS設定」>「トークンアプリ登録申請」からお手続きください。
※ログインパスワード・暗証番号がわからない場合、トークンアプリの登録はできません。
※トークンアプリは、スマートフォン1台につき、1つの口座のみ登録いただけます。(BA-PLUSの場合、スマートフォン1台につき1つの利用者IDを登録できます。)