以下のいずれかが原因の可能性があります。
初期設定をしていない
事前に「PayPay銀行アプリ」でカードレスATMの初期設定をしてください。
※お手続きには、利用登録済のトークンが必要です。
ATMが対応していない
カードレスATMが利用できるのは「セブン銀行ATM」と「ローソン銀行ATM」に限ります。それ以外のATMではご利用いただけません。
キャッシュカードを取引停止にしている
キャッシュカードを取引停止に設定していると、カードレスATMもご利用いただけません。キャッシュカード・トークン取引停止・再開(ログイン)より取引停止を解除してください。ご自身で解除できない場合は、チャットでお問い合わせください。
キャッシュカードを受け取っていない
カードを受け取っていない、また当社に返却した場合、ご利用いただけません。カードの受け取りについては、チャットでお問い合わせください。
スマホカメラの使用を許可していない
カードレスATMでは、スマホのカメラでQRコードの読み取るため、カメラの使用許可が必要です。
スマホの機種変更をした
スマートフォンを機種変更しました。新しいスマートフォンでカードレスATMを使うにはどうしたらいいですか。をご確認ください。