よくあるご質問として以下ご案内します。
■捺印欄
お客さまへは以下のとおりご案内しています。
個人・個人事業主:名字を記入
法人:会社名を記入
ただし、捺印欄が空欄であったとしても、当社で不備扱いとはしておりません。
■口座番号の照会
口座番号の照会は受け付けしておりません。ご契約者様にご確認ください。
■口座振替依頼書の訂正
書き間違えた場所に二重線を引き、訂正後の内容を脇にご記入ください。なお、訂正印は不要です。
また、書類の種類や訂正内容によっては、新しい申込書のご記入をお願いする場合があります。
上記以外でご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、お問い合わせフォームは以下にしたがってご記入ください。
■収納企業様のお問い合わせフォームの記入方法
口座の種類:[持っていない]を選択
会社名:収納企業様の会社名
設立年月日:お問い合わせ当日の日付
メールアドレス:企業名ドメインのメールアドレス
お問い合わせ内容:該当口座の店番号・口座番号・名義や照会・質問内容の詳細