メインコンテンツへスキップ
検索
サポート
PayPay銀行
個人のお客さま
セキュリティ
詐欺や不正送金の被害
その他の被害・当社を騙る不審なメール
その他の被害・当社を騙る不審なメール
心当たりのない引き落としなどがあった場合どうしたらいいですか。
不審なメールが届きました。本物かどうか自分で判断することはできますか。
第三者による不正取引(スパイウェアやフィッシングなど)で被害を受けたときの、相談窓口はありますか。
偽メール・偽サイト(フィッシング)の被害にあわないためにはどうしたらいいですか。
不審なサイトでPayPay銀行の口座情報を入力してしまった場合、どうしたらいいですか。
PayPay銀行を装った不審なメールやSMSが届いた場合、どうしたらいいですか。
第三者による不正取引(スパイウェア、フィッシングなど)で被害を受けた場合、補償は受けられますか。
🍪
debugger
Current Status:
---
Set status as login
Delete login status