メインコンテンツへスキップ
PayPay銀行 ヘルプセンターのホームページ

検索 サポート

お問い合わせ・ご案内トップ
よくあるご質問トップ

各種手続
  • 各種手続トップ
  • ログインパスワード・暗証番号
  • キャッシュカード・トークン
  • お客さま情報の変更
  • 証明書の発行
  • 各種限度額の設定について
  • マイナンバーの届け出
  • 相続のお手続き
  • 口座解約
お身体の不自由なお客さまへ
  • 視覚障害のあるお客さまへ
  • 聴覚・言語に障害のあるお客さまへ
その他
  • LINEアプリでお問い合わせ
  • CS向上への取り組み
  • 社名変更について

お問い合わせ・ご案内トップ
お客さまサポートトップ

各種手続
  • 各種手続トップ
  • ログインパスワード・暗証番号
  • キャッシュカード・トークン
  • お客さま情報の変更
  • 各種限度額の設定について
  • マイナンバーの届け出(個人事業主のお客さま)
  • 法人番号の届け出(法人のお客さま)
  • 証明書の発行
  • 口座解約

  1. PayPay銀行
  2. 個人のお客さま
  3. セキュリティ
  4. 詐欺や不正送金の被害
  5. 振り込め詐欺の被害

振り込め詐欺の被害

  • 振り込め詐欺にあった場合、どうしたらいいですか。
  • 振り込め詐欺にあったときの相談先を教えてください。
  • 「被害回復分配金」とは何ですか。
  • 「振り込め詐欺救済法」とは、どんな法律ですか。
  • 「振り込め詐欺救済法」が適用されるのは、どのような被害が対象ですか。
  • 「振り込め詐欺救済法」が適用された場合、被害額は全額戻ってきますか。
  • 【振り込め詐欺の被害】連絡後の手続きの流れを教えてください。
  • 【振り込め詐欺被害】相手の口座が凍結されて支払対象口座となっているか、残高はいくらなのか、知りたい。
  • 【振り込め詐欺の被害】返金されるのか、いますぐ知りたい。
  • 【振り込め詐欺の被害】フォームで連絡したのに、いつまでたっても返答がありません。
  • 【振り込め詐欺の被害】申請書を印刷したい。
  • 【振り込め詐欺の被害】公告番号がわかりません。
  • 【振り込め詐欺の被害】申請書が戻ってきました。
  • 【振り込め詐欺の被害】申請書を提出したのにいつまでたっても返金されません。
このページの先頭へもどる
  • プライバシーポリシー
  • 当サイトのご利用にあたって
  • 各種方針
  • 取引規定集
  • 会社概要
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • 商標について

PayPay銀行 ヘルプセンターのホームページ

登録金融機関 関東財務局長(登金)第624号 日本証券業協会
一般社団法人 金融先物取引業協会加入

©PayPay Bank

  • プライバシーポリシー
  • 当サイトのご利用にあたって
  • 各種方針
  • 取引規定集
  • 会社概要
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • 商標について

PayPay銀行 ヘルプセンターのホームページ

登録金融機関 関東財務局長(登金)第624号 日本証券業協会
一般社団法人 金融先物取引業協会加入

©PayPay Bank

🍪debugger

Current Status: ---