口座振替依頼書など、PayPay銀行へ提出する書類を書き間違えた時の訂正方法を教えてください。 2021年05月26日 07:00 更新 書き間違えた場所に二重線を引き、訂正後の内容を脇にご記入ください。なお、訂正印は不要です。 また、書類の種類や訂正内容によっては、新しい申込書のご記入をお願いする場合があります。 関連記事 PayPay銀行に口座を持っています。マイナンバー(個人番号)や法人番号を通知する必要はありますか。 法人用会社概要フォーマットや変更届の記入欄にゴム印は使えますか。 口座振替依頼書など、PayPay銀行へ提出する書類を書き間違えた時の訂正方法を教えてください。 現在持っている口座の名義を確認するにはどうしたらいいですか。 届出印がわからなくなりました。 BUSINESS ACCOUNTの口座名義で、屋号や事業所名のみを変更する場合、確認資料には何が必要ですか。 法人の社名変更・代表者名変更・組織変更の手続方法を教えてください。 法人・営業性個人の口座を持っています。口座名義変更方法を教えてください。