口座振替依頼書など、PayPay銀行へ提出する書類を書き間違えた時の訂正方法を教えてください。 2021年05月26日 07:00 更新 書き間違えた場所に二重線を引き、訂正後の内容を脇にご記入ください。なお、訂正印は不要です。 また、書類の種類や訂正内容によっては、新しい申込書のご記入をお願いする場合があります。 関連記事 法人の社名変更・代表者名変更・組織変更の手続方法を教えてください。 【個人事業主】口座名義の変更方法を教えてください。 【法人口座】口座名義の屋号や事業所名のみを変更する場合、確認資料は何を提出したらいいですか。 住所の変更方法を教えてください。 メールアドレスの変更方法を教えてください。 「お客さま情報・取引目的の確認」画面で[次回ログイン時に回答]を選択しました。 「お客さま情報・取引目的の確認」に回答しないとどうなりますか。 「お客さま情報・取引目的の確認」画面の表示方法を教えてください。 なぜ「お客さま情報・取引目的の確認」に回答しなければならないのですか。 普通預金口座の解約方法について教えてください。