【個人口座開設】申込手続の進捗状況を教えてください。 2022年02月25日 07:00 更新 口座開設手続の進捗や、キャッシュカードの発送はご登録のメールアドレスにご連絡いたします。メールの到着をお待ちください。 ※お申込内容・ご提出書類に不備があった場合もメールでお知らせいたします。 関連記事 【個人口座開設】申込手続の進捗状況を教えてください。 【個人口座開設】ジャパンネット銀行の口座を持っているのですが、PayPay銀行の口座を開設することはできますか? 【口座開設】メールアドレスの登録ができません。どうしたらいいですか。 【個人口座開設】本人確認資料の撮影画面がエラーとなります。どうしたらいいですか。 【個人口座開設】スマートフォン撮影に対応する本人確認書類を持っていないのですが、申し込みできますか。 【個人口座開設】スマートフォンを持っていないのですが、口座開設できますか。 【個人口座開設】口座開設申込画面で、ミドルネームはどのように入力すればよいですか。 成年後見制度の届け出をする場合はどうしたらいいですか。 【個人口座開設】口座開設の方法を教えてください。 カードローンをセットで申し込みましたが、カードローンだけキャンセルすることはできますか。