次の方法をお試しください。
- ご利用環境が推奨環境を満たしていることをご確認ください。
- メールアプリによっては、メール上のURLから遷移した時、推奨ブラウザ(Chrome、Safari)での閲覧とならない場合があります。メールアプリの設定変更や、メールのURLをコピーするなどして、ChromeまたはSafariからURLを開き、お手続きください。
- ChromeまたはSafariから送信ができない場合は、時間をあけて再度お手続きをお願いします。
- 撮影がうまくできない場合は、撮影のコツをご確認ください。
以上をお試しのうえ、エラーが解消しない場合は本人確認資料のご提出を郵送で承ります。
お送りしましたメール「本人確認資料の撮影をお願いします」の「▽本人確認資料のご提出」より郵送を選択してください。
※郵送を選択の場合、口座開設までに2週間ほどお時間がかかります。