暗証番号には「暗証番号」と「Visaデビット暗証番号(PIN)」の2種類あり、それぞれご対応が異なります。
【暗証番号】
番号がわからない場合・失効した場合、ともに再設定のお手続きとなります。
ログイン後の画面で、再設定に必要な仮暗証番号を発行してください。画面の案内に沿ってお手続きいただくと、お客さまご自身の暗証番号に変更できます。(トークンが必要です。)
・仮暗証番号発行(ログイン画面)
※ログイン後、該当の画面が開きます。表示できない場合は、Welcome Pageから、「各種手続」>「仮暗証番号発行」を選択してください。
【Visaデビット暗証番号(PIN)】
■番号がわからない場合
Visaデビット暗証番号(PIN)照会(ログイン画面)より照会ができます。
■番号が失効した場合、変更したい場合
Visaデビット付キャッシュカードの再発行(無料)のお手続きとなります。Visaデビット暗証番号(PIN)変更(ログイン画面)よりお手続きください。
※ログイン後、該当の画面が開きます。表示できない場合は、Welcome Pageから、「Visaデビット」>「Visaデビット暗証番号(PIN)照会」または「Visaデビット暗証番号(PIN)変更」を選択してください。
※トークンを紛失またはトークンが故障している場合
【個人事業主のお客さま】
手続き早わかりナビをご確認ください。
【法人・BA-PLUSをご利用の個人事業主のお客さま】
お問い合わせフォームからお問い合わせをお願いいたします。