Webの口座開設申込画面でお客さま情報の入力が完了しますと当社からメール(件名:【口座開設のお手続き】本人確認資料の撮影をお願いします)が送信されますので、メール本文の「▽本人確認資料の撮影」より本人確認資料の提出画面に進んでください。
画面の[お手続きでお困りの方]を選択すると、郵送での提出方法が表示されますので、画面の案内にしたがってお手続きください。口座開設申込書類を送付いたします。
※LINEから口座開設申込をしたお客さまの本人確認資料の郵送受付はできません。口座開設・はじめてのご利用より再度お申し込みください。本人確認資料の提出画面で、[お手続きでお困りの方]を選択すると郵送での提出方法が表示されます。
※当社ホームページが閲覧できないお客さまの口座開設はご遠慮いただいております。