画面が正しく表示されない場合は、以下の方法を実施することで不具合が解消されることがございます。
■Windowsをお使いのお客さま
「Ctrl」キーを押しながら「F5」キー、もしくは「F5」キーのみを押してください。
■Macをお使いのお客さま
1.[Safari]メニューから[キャッシュを空にする]を選択します。
2.確認のメッセージで[空にする]を選択してください。
【上記方法でも表示されない場合は、次の手順で閲覧履歴の削除をお試しください。】
■Google Chrome
1.ブラウザ画面上のChromeメニューより、「その他のツール」>「閲覧履歴を消去」を選択します。
2.期間は「全期間」を選択し、「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れます。
3.[データを消去]を選択すると、削除が始まります。
■Microsoft Edge
1.ブラウザ画面右上の[…]より[履歴]を選択します。
2.履歴画面右上の[…]より[閲覧データをクリア]を選択します。
3.時間の範囲は「すべての期間」を選択し、「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れます。
4.[今すぐクリア]を選択すると、削除が始まります。
※お使いのブラウザのバージョンによって、操作や表記が異なる場合があります。