【災害に遭われたお客さま】更新用のトークンを避難先で受け取れますか。 2021年08月10日 07:00 更新 ■ご親戚やお知り合いのお宅に避難されているお客さまお届けの住所をご変更いただけるお客さまは、避難先住所でお受け取りいただけます。トークンが届かない場合は、お手数ですがトークンアプリ(無料)への切り替えをお願いいたします。■下記に該当するお客さま口座名義のご本人さまよりカスタマーセンターまでお電話でお問い合わせください。・学校や公民館などの避難所へ避難されているお客さま・ログインができないお客さま・FX、投資信託口座をご利用中のお客さま・トークンを紛失されているお客さま 関連記事 【災害に遭われたお客さま】更新用のトークンを避難先で受け取れますか。 【災害に遭われたお客さま】トークンがないと振り込みはできませんか。 【災害に遭われたお客さま】キャッシュカード・トークンの再発行方法を教えてください。 【災害に遭われたお客さま】キャッシュカード、トークンを持たずに避難しました。安全のため、一時的に取り引きを停止することはできますか。