入力内容や入力モードをご確認ください。
○店番号と口座番号はあっていますか?
○ログインパスワードを暗証番号やワンタイムパスワードと間違えていませんか?
○キーボードの入力モードは正しいですか?
○ログインIDを設定しているお客さまは専用ログイン画面で入力していますか?
詳しくはログインができませんをご確認ください。
※2021年9月26日より、ログイン後のページのドメインが「paypay-bank.co.jp」に変更されました。ブラウザのパスワードを保存する機能(オートコンプリート機能)を使用している場合、従来のドメインで保存されたログインパスワード等が新ドメインに引き継ぎされない可能性があります。ドメイン変更後に保存したパスワード等が表示されない場合は、あらためてご自身でご入力ください。
なお、セキュリティの観点から当社ではブラウザのオートコンプリート機能の使用は推奨しておりません。
ログインパスワードなどがわからない場合は、手続き早わかりナビをご確認ください。
トークンを2つご利用のお客さまは、チャットでお問い合わせください。