貴社のホームページでユーザー様が決済を行う時に、PayPay銀行のホームページへ画面遷移します。その際に商品名や金額などの情報を引き継ぎますので、ユーザー様が振込先など煩雑な入力をすることなくスムーズに決済できるサービスです。
振込時に引き継いだ情報(商品情報、金額等)も同時に貴社へ電文にてお返しいたしますので、お客さま情報の管理もできます。
導入をご希望のお客さまは、ビジネスアカウント専用カスタマーセンターへお電話ください。営業担当者より折り返しご連絡いたします。
お申し込みいただいてから導入までの期間は、ビジネスアカウント口座をお持ちのお客さまで、およそ1ヶ月~1ヶ月半となります。
新規に口座を開設される場合は、口座開設まで2~3週間かかります。
振込時に引き継いだ情報(商品情報、金額等)も同時に貴社へ電文にてお返しいたしますので、お客さま情報の管理もできます。
導入をご希望のお客さまは、ビジネスアカウント専用カスタマーセンターへお電話ください。営業担当者より折り返しご連絡いたします。
お申し込みいただいてから導入までの期間は、ビジネスアカウント口座をお持ちのお客さまで、およそ1ヶ月~1ヶ月半となります。
新規に口座を開設される場合は、口座開設まで2~3週間かかります。