ワンタイムパスワードをご入力の間に有効期限切れした可能性があります。新しいワンタイムパスワードを発行のうえ、すみやかに入力してください。
なお、ワンタイムパスワードは数字6文字です(スペース不要)。
※カード型トークンの場合、ON/OFFを繰り返すと、同じワンタイムパスワードが表示される場合がありますので、数十秒空けてお試しください。
- トークンを複数お持ちのお客さま(カード型トークンとトークンアプリなど)
- トークンはシリアル番号によって個別管理されており、それぞれの口座(またはログインID)にひとつずつ紐付いています。異なった口座とトークンの組み合わせや、ひとつの口座(※)に複数のトークンを紐付けて利用することはできません。
ご利用の口座に紐付いてるトークンのシリアル番号をログイン後、「明細・振込・振替」>「お客さま口座情報照会」からご確認のうえ、必ず合致したトークンをご利用ください。
トークン本体のシリアル番号は、カード型トークンの場合トークンうら面に、トークンアプリの場合左上メニューに表示されています。※ログインIDをご利用の場合はその限りではありません。
上記をご確認のうえ解決しなかった場合、トークンが故障している可能性があります。
故障の際のお手続方法はワンタイムパスワードが表示されなくなりました。(トークンが壊れた)をご確認ください。