1.実際には時刻ずれがおきていないことがあります。
もう一度お試しください。ワンタイムパスワード入力欄に数字を入力した後、時間をあけずすぐに次の操作([設定]のボタンをクリック)をしてください。時刻ずれでなければこれでお手続きができます。
2.上記1で解消されない場合には、時刻ずれがおきています。
お手続方法は、「トークンの時刻補正について」をご参照ください。
エラーが解消されない場合は、トークンを再発行いたしますので、カスタマーセンターへご連絡ください。
1.実際には時刻ずれがおきていないことがあります。
もう一度お試しください。ワンタイムパスワード入力欄に数字を入力した後、時間をあけずすぐに次の操作([設定]のボタンをクリック)をしてください。時刻ずれでなければこれでお手続きができます。
2.上記1で解消されない場合には、時刻ずれがおきています。
お手続方法は、「トークンの時刻補正について」をご参照ください。
エラーが解消されない場合は、トークンを再発行いたしますので、カスタマーセンターへご連絡ください。
🍪debugger
Current Status: ---