下記に該当する場合、口座を開設いただけません。
・ご本人さまの確認ができない。
・既に口座をお持ちいただいている。
(個人のお客さまは、おひとり様1口座のみとさせていただいております)
口座を開設いただけない場合は、メールまたは書面でご連絡差し上げております。
口座情報がわからない、またはキャッシュカードなどすべてを紛失されている場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。
※口座開設申込の受付時に、当社からお客さま宛に確認のEメールが自動的に配信されます。このメールは口座開設を確約するものではございませんのでご了承ください。
・ご本人さまの確認ができない。
・既に口座をお持ちいただいている。
(個人のお客さまは、おひとり様1口座のみとさせていただいております)
口座を開設いただけない場合は、メールまたは書面でご連絡差し上げております。
口座情報がわからない、またはキャッシュカードなどすべてを紛失されている場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。
※口座開設申込の受付時に、当社からお客さま宛に確認のEメールが自動的に配信されます。このメールは口座開設を確約するものではございませんのでご了承ください。