【個人事業主】口座名義の変更方法を教えてください。 2022年10月26日 00:47 更新 手続き早わかりナビをご確認ください。お客さまの状況にあったお手続き方法をご案内いたします。 BA‐PLUSをご契約のお客さま 以下より変更届を印刷・記入し、必要書類を同封のうえ、当社にご郵送ください。手続きが完了しましたら、my m@ilにてお知らせいたします。 <書類のダウンロード>・変更届・あて名ラベル 【ご注意】・口座自動振替をご利用のお客さまは、各収納企業へ変更のご連絡もお願いいたします。・口座名義を変更されますと、旧名義での振込入金はできなくなります。 関連記事 法人の社名変更・代表者名変更・組織変更の手続方法を教えてください。 【個人事業主】口座名義の変更方法を教えてください。 【法人口座】口座名義の屋号や事業所名のみを変更する場合、確認資料は何を提出したらいいですか。 住所の変更方法を教えてください。 メールアドレスの変更方法を教えてください。 「お客さま情報・取引目的の確認」画面で[次回ログイン時に回答]を選択しました。 「お客さま情報・取引目的の確認」に回答しないとどうなりますか。 「お客さま情報・取引目的の確認」画面の表示方法を教えてください。 なぜ「お客さま情報・取引目的の確認」に回答しなければならないのですか。 普通預金口座の解約方法について教えてください。