【個人事業主(BA-PLUSを除く)のお客さま】
お手続きの詳細は、手続き早わかりナビよりご確認ください。
お客さまの状況にあったお手続方法をご案内いたします。
【法人・BA-PLUSをご利用の個人事業主のお客さま】
変更届と必要書類を郵送でご提出ください。
必要書類の詳細については、変更届をご確認ください。
<書類のダウンロード>
・変更届(法人届出用)
・変更届(営業性個人・BA-PLUS契約あり用)
・あて名ラベル
※別法人名義への変更はできません。
※変更届に同封していただく必要書類はご返却できません。ご了承ください。
印刷ができない場合は、口座名義のご本人さまより、カスタマーセンターへお問い合わせください。
【ご注意】
口座自動振替をご利用のお客さまは、各収納企業への変更のご連絡もお願いします。
口座名義を変更されますと、旧名義での振り込みは入金できなくなります。
変更が完了しましたらmy m@ilでお知らせします。変更内容につきましてはお手数ですがログイン後の画面でご確認ください。