届出印がわからなくなりました。届出印の変更手続は必要ですか。 2023年03月27日 09:36 更新 印鑑を使用するお手続きを廃止しましたので、届出印の変更手続は不要です。 ※2021年6月21日をもって、すべてのお手続きにおいて届出印の捺印が不要となりました。 関連記事 法人の社名変更・代表者名変更・組織変更の手続方法を教えてください。 【個人事業主】口座名義の変更方法を教えてください。 【法人口座】口座名義の屋号や事業所名のみを変更する場合、確認資料は何を提出したらいいですか。 住所の変更方法を教えてください。 メールアドレスの変更方法を教えてください。 「お客さま情報・取引目的の確認」画面で[次回ログイン時に回答]を選択しました。 「お客さま情報・取引目的の確認」に回答しないとどうなりますか。 「お客さま情報・取引目的の確認」画面の表示方法を教えてください。 なぜ「お客さま情報・取引目的の確認」に回答しなければならないのですか。 普通預金口座の解約方法について教えてください。