お持ちのトークンによってお手続方法が異なります。
- キーホルダー型トークンの場合
- 2021年12月をもって、すべてのキーホルダー型トークンは有効期限切れとなりましたのでご利用いただけません。カード型トークンに切り替えてください。
切替方法の詳細は、トークンの有効期限が切れました。をご確認ください。
- カード型トークンの場合
- 故障による再発行となります。キャッシュカード・トークン 再発行(ログイン)よりお手続きください。
-
■BA-PLUSをご契約のお客さま
管理者または「BA‐PLUS設定」権限のある承認者にてお手続きいただけます。
ログイン後、「BA-PLUS設定」>「カード型トークン再発行(破損・液晶不良・電池切れ)」よりお手続きください。※カード型トークンは、ワンタイムパスワードを18,000回表示させるか、トークン製造から10年を経過するとトークンの交換をお願いするアラート「EEEEEE」を表示のうえ、ご利用いただけなくなります。
- トークンアプリの場合
-
トークンアプリを再インストールし、トークンアプリ登録申請(ログイン)よりお手続きください。
■BA-PLUSをご契約のお客さま
管理者または「BA‐PLUS設定」権限のある承認者にてお手続きいただけます。
ログイン後、「BA-PLUS設定」>「トークンアプリ登録申請」よりお手続きください。