トークンの再発行手続後、ご利用登録をお願いします。お持ちのトークンによってお手続方法が異なります。
- カード型トークンの場合
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キャッシュカード・トークン再発行(ログイン)よりお手続きください。再発行理由は「表示不良」を選択してください。
■BA-PLUSをご契約のお客さま
管理者または「BA‐PLUS設定」権限のある承認者にてお手続きいただけます。
ログイン後、「BA-PLUS設定」>「カード型トークン再発行(破損・液晶不良・電池切れ)」よりお手続きください。
ログインして再発行や登録情報の変更手続ができません。
※カード型トークンは、ワンタイムパスワードを18,000回表示、または製造から10年を経過すると「EEEEEE」を表示のうえ、ご利用いただけなくなります。
- トークンアプリの場合
- トークンアプリを再インストールし、トークンアプリ登録申請(ログイン)よりお手続きください。
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■BA-PLUSをご契約のお客さま
管理者または「BA‐PLUS設定」権限のある承認者にてお手続きいただけます。
ログイン後、「BA-PLUS設定」>「トークンアプリ登録申請」よりお手続きください。
- お急ぎの振り込みでトークンが必要なお客さま
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お問い合わせ(チャット・フォーム)よりお問い合わせください。
※三井住友銀行のATMがお近くにある場合、PayPay銀行のキャッシュカードと暗証番号を使って振り込みをすることもできます。