お手続きに必要な受付番号は、当社からお送りするお申込確認のメールに記載しております。
【口座開設前のお客さま】
口座申込時の受付番号がおわかりにならない場合、お申し込みのご本人さまよりビジネスアカウント専用カスタマーセンターへお問い合わせください。
【口座開設済のお客さま】
個人事業主(営業性個人)のお客さま:お客さま情報変更や再発行等のお手続きに必要な受付番号がおわかりにならない場合は、お手数ですが手続き早わかりナビより再度お手続きください。
法人・BA-PLUSをご利用の個人事業主(営業性個人)のお客さま:お申し込みのご本人さまよりビジネスアカウント専用カスタマーセンターへお問い合わせください。
【口座開設前のお客さま】
口座申込時の受付番号がおわかりにならない場合、お申し込みのご本人さまよりビジネスアカウント専用カスタマーセンターへお問い合わせください。
【口座開設済のお客さま】
個人事業主(営業性個人)のお客さま:お客さま情報変更や再発行等のお手続きに必要な受付番号がおわかりにならない場合は、お手数ですが手続き早わかりナビより再度お手続きください。
法人・BA-PLUSをご利用の個人事業主(営業性個人)のお客さま:お申し込みのご本人さまよりビジネスアカウント専用カスタマーセンターへお問い合わせください。