【新規口座開設の場合】
■法人のお客さま
法人口座開設から申込フォームに情報を入力後、必要書類をアップロードまたは郵送してください。
お客さまの状況により必要書類の提出方法は異なりますので、詳細は口座開設に必要な書類(法人のお客さま)をご確認ください。
開設手続が完了しましたら、法人所在地宛にキャッシュカードとトークンを、取引担当者様のご自宅宛に取引関係文書をお届けします。
※申込時にスマホで顔を撮影された場合、取引担当者様宛の郵送物はありません。
■個人事業主のお客さま
個人事業主口座開設から申込フォームに情報を入力後、本人確認資料と事業実態確認資料をアップロードしてください。開設手続が完了しましたらご自宅宛にキャッシュカード・トークンをお届けします。
【既に口座をお持ちで、追加で口座開設をご希望の場合】
■法人のお客さま
ログイン後、「追加法人口座申し込み」よりワンタイムパスワードを入力してお手続きください。
開設手続が完了しましたら、法人所在地にキャッシュカードとトークンをお届けします。
追加口座開設
■個人事業主のお客さま
複数口座を開設いただくことはできません。(個人口座と個人事業主口座は併用してお持ちいただけます。)