法人の社名変更・代表者名変更・組織変更の手続方法を教えてください。 2022年06月29日 07:00 更新 書面でのお手続きとなります。下記より変更届を印刷・記入し、必要書類を同封のうえ、当社にご郵送ください。手続きが完了しましたら、my m@ilにてお知らせいたします。 <書類のダウンロード>・変更届・あて名ラベル 【ご注意】・口座自動振替をご利用のお客さまは、各収納企業へ変更のご連絡もお願いいたします。・口座名義を変更されますと、旧名義での振込入金はできなくなります。 関連記事 ログインして再発行や登録情報の変更手続ができません。 PayPay銀行に口座を持っています。マイナンバー(個人番号)や法人番号を通知する必要はありますか。 法人用会社概要フォーマットや変更届の記入欄にゴム印は使えますか。 口座振替依頼書など、PayPay銀行へ提出する書類を書き間違えた時の訂正方法を教えてください。 現在持っている口座の名義を確認するにはどうしたらいいですか。 届出印がわからなくなりました。届出印の変更手続は必要ですか。 【法人口座】口座名義の屋号や事業所名のみを変更する場合、確認資料は何を提出したらいいですか。 法人の社名変更・代表者名変更・組織変更の手続方法を教えてください。 【個人事業主】口座名義の変更方法を教えてください。