以下をご確認ください。
・他のウィンドウの後ろにログイン画面が表示されていないかご確認ください。
・ブラウザのバージョンや設定をご確認ください。
当社推奨環境でない場合には、正しく動作しないことがあります。
【ブラウザのバージョンの確認方法】
■Google Chrome(外部サイト)
■Microsoft Edge(外部サイト)
■Safari(Mac版):上部メニューバーの「Safari」より「Safariのバージョン情報」を選択し、ご確認ください。
・ブラウザのセキュリティ設定をご確認ください。
セキュリティ設定で、JavaScript(アクティブスクリプト)の使用を許可していただく必要があります。
【ブラウザの設定確認方法】
■Google Chrome(外部サイト)
■Microsoft Edge
(1)画面右上の[…]より[設定]を選択し、設定画面を表示します。
(2)[Cookieとサイトのアクセス許可]を選択します。
(3)「JavaScript」の項目が「許可済」となっていない場合、 「JavaScript」の項目を展開のうえ [許可(推奨)]のスイッチを入れてください。
■Safari(Mac版)
(1)上部メニューバーの「Safari」より[環境設定]を選択し、環境設定画面を表示します。
(2)「セキュリティ」>「Webコンテンツ」の欄で、「JavaScriptを有効にする」にチェックし、[OK]を選択してください。