以下より住所変更手続ができます。お手続きには利用登録済のトークンが必要です。
※ BA-PLUSをご契約のお客さまは、ログイン後、「一般取引」>「お客さま情報の変更」よりお手続きください。
FXをご利用中のお客さまは、Webでの変更はできません。
「ログインできない方」をご確認ください。
- ログインできない方
-
■個人事業主(BA-PLUSのご契約がない)のお客さま
手続き早わかりナビをご確認ください。お客さまの状況にあったお手続方法をご案内します。■法人・個人事業主(BA-PLUSのご契約がある)のお客さま
書面でのお手続きとなります。
以下より変更届を印刷・記入し、必要書類を同封のうえ、当社にご郵送ください。手続きが完了しましたら、my m@ilにてお知らせいたします。<書類のダウンロード>
・変更届(法人用)
・変更届(個人事業主用)
・あて名ラベル