以下にしたがってお手続きください。お手続きには利用登録済のトークンが必要です。
【STEP1】
ログイン後、「各種手続」>「メールアドレスの変更・削除」よりメールアドレスを仮登録。
※BA-PLUSをご契約のお客さまは、権限がある利用者IDにてログイン後、「一般取引」>「メールアドレスの変更・削除」よりお手続きください。
【STEP2】
当社から送信のメール(件名:メールアドレス変更本登録のお願い)より、メールアドレスを本登録。
※メール受信後24時間以内にお手続きが完了しなかった場合、仮登録からやり直してください。
【STEP3】
メール(件名:メールアドレス登録のご確認)が届いたら登録完了です。
※変更後も数日間は旧メールアドレスへメールが送信される場合があります。
【トークンが使用できない場合(紛失・故障)】
トークンを再発行後に、お手続きください。
(電話や書面でのお手続きはできません)