【キャッシュカード・トークンを紛失した場合】
事故受付センターまでご連絡ください。
紛失以外の再発行や登録情報の変更手続は、お客さまによって異なります。以下をご確認ください。
- 個人事業主のお客さま
-
手続き早わかりナビよりお手続方法をご確認ください。
- 法人のお客さま
-
書面でのお手続きとなります。
以下より必要書類を印刷・ご記入のうえ当社までご郵送ください。【キャッシュカード・トークンの故障・磁気不良の場合】
【パスワード・暗証番号がわからない場合】
再発行依頼書(仮パスワード・仮暗証番号)【住所・名義の変更】
変更届【郵送先】
あて名ラベルをご利用ください。
- BA-PLUSをご契約のお客さま
-
書面でのお手続きとなります。
以下より必要書類を印刷・ご記入のうえ当社までご郵送ください。【キャッシュカード・トークンの故障・磁気不良の場合】
再発行依頼書(キャッシュカード)
再発行依頼書(BA-PLUS用トークン)【パスワード・暗証番号がわからない場合】
再発行依頼書(管理者パスワード)
再発行依頼書(暗証番号)【住所・名義の変更】
変更届(法人用)
変更届(個人事業主用)【郵送先】
あて名ラベルをご利用ください。