一部のお客さまで、トークンアプリ(iOS版)をアップデートした際に、登録情報が引き継がれない事象が発生しております。
その場合は、お手数ですが下記にしたがい、トークンアプリの再登録をお願いいたします。
- お手元のキャッシュカードがVisaデビット付きの場合
- ホームページよりログインのうえ、「各種手続」>「トークンアプリ登録申請」>「ワンタイムパスワードの入力ができない方はこちら」よりトークンアプリの再登録ができます。
※Visaデビット付キャッシュカードは、券面にVISAマークと16桁のカード番号が記載されています。
- お手元にカード型トークンがある場合
- ホームページよりログインのうえ、「各種手続」>「ワンタイムパスワード切替登録」からお手続きください。カード型トークンを再登録いただき、その後、トークンアプリの登録申請をお願いいたします。