LINEアプリの再インストール後、以下の手順で口座連携してください。
(1)LINEアプリ画面下の「ウォレット」>「PayPay銀行」をタップ
(2)ホーム画面内の[LINEで口座開設をした方]をタップ
(3)本人認証(パスキー)の設定
(4)店番号、口座番号、ログインパスワードを入力
※ログインIDを設定している場合は入力
(5)トークンアプリに表示されたワンタイムパスワードを入力
トークンアプリも削除した場合は、機種変更後のアプリの再登録方法をご確認ください。
ログインパスワードがわからない場合は、ログインパスワードがわかりません。失効しました。をご確認ください。
LINEアカウントの引き継ぎがわからない場合は、LINEの引き継ぎについて知りたい(外部サイト)をご確認ください。