スマートフォンを紛失した場合は、以下の手順にしたがってお手続きください。
【1】LINEとの口座連携を解除(紛失したスマートフォンからのログインを防止)
1.別の端末をご用意のうえ、PayPay銀行のホームページにログイン。
2.「各種手続」>「連携サービス一覧・解除」より連携一覧の画面から「LINE連携」の[連携解除]を選択。
3.メールアドレスを確認して[メール送信]を選択。
4.届いたメールのURLにアクセス。
【2】LINEとの口座再連携
今後使用する新たなスマートフォンのご用意ができましたら、【LINEでのご利用】機種変更後の設定方法を教えてください。の手順で、再連携してください。
※紛失に気づいた時点で新たなスマートフォンを既にお持ちの場合は、【1】はスキップして【2】からはじめても問題ございません。新たなスマートフォンでの再連携が完了した時点で、以前のスマートフォンからのログインはできなくなります。