機種変更などによりログインできない場合
【LINEでのご利用】機種変更後の設定方法を教えてください。をご確認ください。
LINEアプリを再インストールによりログインできない場合
【LINEでのご利用】LINEをいったん削除しました。再設定するにはどうしたらいいですか。をご確認ください。
パスキー削除によりログインできない場合
画面ロックの解除不要(認証なし)でスマートフォンのホーム画面が開ける場合、パスキーは削除されています。
あてはまるお客さまは、以下の手順でパスキーの設定と口座連携をしてください。
(1)LINEアプリ画面下の「ウォレット」>「PayPay銀行」をタップ
(2)ホーム画面内の[LINEで口座開設をした方]をタップ
(3)本人認証(パスキー)の設定
(4)店番号、口座番号、ログインパスワードを入力
※ログインIDを設定している場合は入力
(5)トークンアプリに表示されたワンタイムパスワードを入力